yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

はじめに…。

令和元年6月25日享年24歳


死亡推定時刻午前4時頃


私の息子は車の中で練炭自殺しました


死ぬなんて思いもしなかった


でも息子はもういない


時間だけが流れて私だけ取り残されているみたいだ


いつも いつも この瞬間も息子を想って泣けてくる


何年経とうが時間が流れても私だけは息子を絶対 絶対忘れたくない!

忘れられない!!


息子が生きた証と私の思いを残したくてブログにします


大好きな息子yutoへ

×

非ログインユーザーとして返信する