yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

夢 次男がばあちゃんと一緒に出てきた

今日 ゆうとが夢に出てきた

また 幼い頃の息子だ


大人になったゆうとは1度も出て来ない

そして必ず ばあちゃんが一緒に登場する


夢の中では夢だってわかっていて

目が覚めちゃうから何とかして覚めないでともがいている私がいる


ばあちゃんが

ゆうとはママが嫌いだって言っているよ

って聞かされて涙している私がいた


ゆうとは何人かの友達と一緒に居た


もしかして

今 ゆうとは上では何人かと居て1人ぼっちじゃないのかな

(そうだとしたら嬉しい)


私の事が嫌いだったのか

とか

ばあちゃんの死期が近いのか

とか


色々考えてしまう


でも でも

亡き息子に夢で会えたのは本当に嬉しかった


その反面 やっぱり死んでしまったんだと

思い知らされ涙が止まらなかった


欲を言えば…。


私の最後の願い


生きている息子に もう一度会いたい

×

非ログインユーザーとして返信する