yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

息子を亡くして初めて幸せと感じた

何かしてもらったから幸せ

素敵なプレゼントをもらったから幸せ


そうじゃなくて


今日 次男が亡くなって初めて幸せだと感じることが出来た


それは私の愛犬ぷぅくん


寝ているぷぅくんを撫でている時に

あぁ幸せだって思えた


いつもいつも四六時中私の傍に居て

私を見つめていてくれる


トイレにまでついてくる

お風呂に入っていても近くでお座りしている


何も言わないけど私を癒してくれていた


あなたしかいないのよ

ってぷぅくんの瞳が言っている


今日まで次男が逝ってから一度も幸せを感じることがなかった

ただただ悲しくて喪失感の毎日


悲しみは消えることはないけれど

傍に居てくれるぷぅくんや私の誕生日にケーキを買ってきてくれた三男


素直にありがとう

心から思います

×

非ログインユーザーとして返信する