yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

ひたち海浜公園 ネモフィラ

去年の今頃

亡くなる2ヶ月前


ゆうとのInstagramを見ると


ひたち海浜公園に行って来た!

ネモフィラめっちゃ綺麗だった!

次は東京でタピオカ巡りしたい 笑


まだ死を選ぶなんて本人も思ってもいなかったはず

タピオカ巡りもしたいって言ってた


美しいものを見て美しいと思い

食べたいと思うのは

生きたいと思っていたはずだ


どうして

どうしてなの


InstagramやTwitterを見て

答えのない答えをまだ探している


私もいつか

ゆうとが見たネモフィラを見に行きたいと思うけど


冷たくなった息子を迎えるために行った茨城には暫く行けそうにない


×

非ログインユーザーとして返信する