yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

ぷぅくんの温もりに癒される

毎日ぷぅくんの散歩が日課


満開の桜を咲かせていた桜の木も緑の葉が生い茂り季節の移り変わりを感じる


ただ息子ゆうとが逝ってしまってからは

時間が止まったまま…


毎日癒してくれるぷぅくんありがとう

ゆうとを失った悲しみを埋めてくれるみたいに温かい


生前ゆうとは友達に

犬と婆ちゃんが病気だから秋田に帰りたいと言っていたようだ

今更ながら何もかも捨てて帰って来れば良かったんだよ

そう言ってあげれば良かったね



ゆうとへ


ぷぅくんのことも婆ちゃんの事も心配してくれていたんだね

ぷぅくんは心臓の薬を飲みながら元気にしてます

婆ちゃんはだんだん弱ってきてるから今年もつかわからない

ゆうとが先に逝ってしまってびっくりすると思うけど、その時がきたら迎えに来てあげてね

ゆうとが愛したぷぅくん

ゆうとの温もりをぷぅくんに感じて何とか生きてます

いつも傍で寄り添ってくれてます

ゆうととも もっともっと寄り添いたかった

ゆうちゃん ずっとずっと愛してるよ

私が逝く日まで空から見ていてね


×

非ログインユーザーとして返信する