yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

11回目の月命日

息子ゆうとに会えなくなって11ヶ月


毎日毎日ゆうとを思い1日1日を過ごしてきた

一途に思うって愛があるから

忘れることなんて出来ない

この気持ち 生きてる時に伝えたかった


友達が言ってくれた

もうすぐ1年になるんだね よく耐えたねって


長いようで まだ昨日の事のように思う

愛する人を突然失うことが こんなにも辛く悲しい


それでも生きていかなきゃいけない


月命日の前日は毎月眠れなかった

診療内科の先生に自分を苦しめないで


ブログのコメントに眠ると息子に近づけるから辛い時は薬に頼ってと言ってくれたチョコママさん


眠れそうになかったので睡眠薬を飲んだ

すぐに眠りに落ちて10時間も寝てしまった

こんなに眠ったのははじめてで驚いた


お墓に行って いつもは号泣していたけど

最近は諦めの気持ちが出てきて溜息ばっかり


毎日GReeeeNの空への手紙を聴いて

ゆうとに心配かけないように頑張れるように

言い聞かせてる

×

非ログインユーザーとして返信する