yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

最後のツィートとLINE

1年前の今日

ゆうとのTwitterには


ついてないときはほんとについてないや


ゆうとが亡くなってからiPhoneを見て知った

なにかSOSを出していたのか

私はTwitterをやっていないのでわからなかった


電話してもLINEしても全く連絡がとれず

車の支払いの件もあり地元の店の方に連絡をして

私に連絡をして欲しいと頼みました


そして最後にきた私のLINEの返事には


会社にまで連絡して大変な事になってるから連絡すんな


すぐ電話してもLINEしても全く話をすることが出来なかった


これが ゆうととの最後のLINEでした


この頃 なにか大変な事が起きていて病んでいたんだろうか

電話に出て欲しかった


そうして明日の夜中に自ら逝ってしまいました


助けてあげたかった

助けてあげれなかった


もっともっと話がしたかった


遺書を遺してひとりで逝くまえに

声が聞きたかった


あんなに感謝の気持ちを遺書に遺すくらいなら

死なないでほしかった


思いとどまってほしかった

生きてほしかった


いつもいつも思う

×

非ログインユーザーとして返信する