yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

車の中で息子の名前を叫ぶ

周りでは

立ち直ったように見えるかもしれない


仕事を集中して出来ているけど

ふっとした瞬間に息子の最期の姿が…よみがえる


だめだめ

仕事しなきゃ

そう思っても頭の中はグルグル息子の事が

思い出しては消え また思い出す

毎日毎日そんな繰り返し


息子の事をわざとかき消すように

ムードメーカーみたいに笑わせるような事を言ったり

私は大丈夫 元気 悲しみなんかない

そんな素振りを見せるけど


本当は本当は

ゆうとーって叫びたい


どうにもならない悲しみを周りに見せないように

見せかけの自分を演じている

本当は体中で泣いている


どうにもならない事を受け止めようともがいている


でも1年経った今も

受け止められない

嘘であって欲しい


でも遺影のゆうとはいる…


やっぱり死んでしまったんだ

どうしてー!!


今日仕事の帰り道

車の中で思いっきり息子ゆうとの名前を叫んだ


ゆうと ゆうと

なんでよー

逢いたいよー

×

非ログインユーザーとして返信する