yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

何で?! しか思えない

毎日 ゆうとの遺影に話しかけてる


おはよう

ただいま

お休み


遺影はいつも笑っている


何度も話しかけても返事がない

わかっていても諦められない


笑顔でゆうとに話しかけたい気持ちがあっても

ひきつり笑う私がいる…。


毎日毎日

何でよー!!の繰り返し

答えがなくても やっぱり言ってしまう


無念 そして最近は諦め…。

だって何度も何度も話しかけても返事はないんだもん


どんな事話しても同じ顔

答えがない…。


よく喧嘩したよね

ゆうとは痩せていても私の力ではかなわなかった


それなのに最期は弱々しく

びくともしないゆうとの身体

思い出す度 この気持ち何処にぶつけたらいいんだろう

気持ちを消化出来ず

泣くしかないなぁ


そう思って

どんどんお酒がすすむ


気づけば寝ていて目が覚める

そして仕事に行く


本当は行きたくないけど

行かなきゃ落ちるだけ落ちて仕事にも行けなくなる


あぁ今思う

なんにも考えてなく過ぎてく日常が幸せだった

その日に戻りたいと…。


何で

何で

何でよー!!


私より先に逝くなんて…。

×

非ログインユーザーとして返信する