yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

誕生日おめでとう

8月15日


生きていてくれたら26歳の誕生日


君が生まれてきてくれたこの日の事は鮮明に覚えているよ


2週間遅れて陣痛促進剤を点滴して生まれてきたね

私は早く君に逢いたかった


ようやく逢えた君にこんにちはって挨拶したよね


幼い頃

気管支炎になって何度も病院に行った日

入院もしたね


泣き虫だったゆうと

ママーって抱っこにきてぎゅーっと抱きしめた

ぷにぷにのほっぺ大好きだった…。


大切に大切に育ててきたつもり

幸せだった


それなのに

いつからこんな運命を辿る事になったの?

生まれた時から決まっていたの?

ねぇ教えてよ…。


今日の誕生日

長男と三男と3人でお祝いをした


私はまた色々な思いが渦巻いて泣いてしまった


ゆうと

届いているかな

私達の思い


いつまでもいつまでも

ゆうとを愛していることを…。


そして私の子に生まれてきてくれてありがとう


ケーキ食べてね

米津玄師さんのアルバム聴いてね


誕生日おめでとう



×

非ログインユーザーとして返信する