yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

ゆうと 大好きな焼きおにぎりだよ

8月

お盆 誕生日

仕事が休みだったこともあって

よりいっそう息子ゆうとへの想いは高ぶって


何にしても

すぐにゆうとに重ねる

止められない


月日を重ねる毎に少しは悲しみも少しは癒えると思っていたけど、私は逆で どんどん息子への喪失感や自責の念は増すばかりで…。


いっそ死ねたらどんなに楽になれるか…

って悲しみを終わらせたい私がいた


ゆうとが好きだった米津さんのTシャツ

こちらでは購入出来なくて取り寄せしました





ゆうちゃん、生きてたらきっと買ってたよね

代わりに私が買ったよ

とってもいいよね!!

言葉はなくても

凄くいいねーって言ってる気がする


食べたかったオムライスも作ったよ

心友さんもゆうとを想い作ってくれたよ

届いてる?


今日ね本当久しぶりに作ったんだよ

焼きおにぎり


ゆうと 大好きだったよね

お供えした後 私と三男で頂くよ


とても上手く出来たような気がするけど

ゆうちゃん美味しい?


でも返事がない…

いつもなら 美味しいって言ってくれるのにね



もう一度逢いたい

話がしたいよ


悔しいよ

悔しいよ

普通にいた君が居ないなんて…。


×

非ログインユーザーとして返信する