yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

空気の読めない人

ゆうとが亡くなるまでは明るく元気だった

あの日以来同じ笑顔になることは出来ない


周りには立ち直ったんだと見えるかもしれないけど


妙にテンションが高ぶっている時がある

けど、その後に落差が激しく沈んじゃう


以前働いていた時の東京在住の上司

たまにメール、電話で話をする位


たまたま1年前にメールが来て息子の事を話をした


私は浮き沈みが激しくて

思った事を言いたい時もあれば人によってはメールを貰っても返したくない時もある


限定した人以外は会いたくたい

話も出来ればしたくない


この上司はいい人だけど、今はあんまり話す気がない人


でも着信があったので折り返し電話すると

なかなか私と連絡が取れないからイラつく

とか何故か怒られる

私の住んでる所に行くから会おうとか


最近、着信があった

メールもきた

けど、返事しなかった

そしたらまた、メールがきた…。


返事をしたらすぐ電話が来そうな勢い

そしてまた嫌味を言われそう


正直面倒臭い


返事がないなら察して欲しい

今までの私じゃないんだから…。

と思う

×

非ログインユーザーとして返信する