yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

14回目の月命日

25日

早くもあり長くもあり

でも早かった 14回目の月命日


あの日から毎月14回この日を迎えた


もう息子と1年以上音信不通になってる

こんな事なかった😢


もし、こうなる事がわかっていたら

もし、二度と逢えなくなるのがわかっていたら

私は全力で命をかけて息子の死を阻止していたて思う

辛いなら仕事なんか辞めて秋田に帰って来て!!って

連れて帰って来たと思う


でも…

私にはわからなかった

辛い息子の気持ちが…。


わかってあげれなくてごめんね


親子ならわかってあげれるはず

幼い君だったらわかってあげれたのにね


大人になった君を私はわからなかった

そんなに悩んでいた事を


本当にごめん

それしか言えないよ


手に掴めるような星空


1番光輝いている星にゆうとはいるのかな


本当は何処に居るの?

ねぇ教えてよ


生きている時にもっともっと

君を愛していること伝えたかった


ゆうと

愛しているよ


君が逝った朝焼けを写した


×

非ログインユーザーとして返信する