yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

痛ましい事故

私の家の近く

ぷぅくん🐶の散歩には毎日のように歩いている川沿い


何日か前にニュースにあった


飲み会の後に母親に迎えに来てと連絡があった

迎えに行ったけど姿が見えない


母親は警察に捜索願いを出した


何日か後に水死体で発見された


そこは、毎日ぷぅくんの散歩コースの川沿いだった


私は仕事だったからわからなかったけど

警察車両でいっぱいだったみたい


彼は29歳

どうして川で発見されたのか


事件か自殺かわからないままだったらしい


何があったかわからないけど

お母さん、お父さん、家族

とても とても苦しんでいると思う


何があったのか、わからない

何故死んでしまったのか…。


悔しいよね

苦しいね


突然愛する我が子が居なくなってしまった


また大切な分身の子供を亡くした家族がいる


今頃どんな気持ちで居るのだろうか

とても苦しくなる


突然、居なくなってしまった愛する我が子


また私達と同じ苦しみと一緒に生きなければならない家族


事故だったのか

わからないまま …。


また息子と重なる


どうして死ななくてはならなかったの?

1年前に戻りたい

×

非ログインユーザーとして返信する