yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

親孝行何も出来なかった ごめん。

ゆうとの最期の言葉を思い返す時


親孝行なんかいらなかったよ

生きてくれてるだけでよかった


どんな気持ちで逝ったのか

想像するだけで可哀想で

止めどなく涙が溢れる


私はこんなに辛い突然の別れをする為に

君を生んだんじゃない


この世に生を受け

普通に生きてく事だけで良かったんだよ


親孝行

生きてくれてるだけで親孝行なんだよ


こうなる運命なら

県外に転勤する事を全力で止めれば良かった


これは…運命だったのかな


でも…ゆうと…

勝手に決めて逝くなんてずるいよ

×

非ログインユーザーとして返信する