yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

手のかかる子程可愛い 可愛かった

次男ゆうとは

欲しくて欲しくて授かった子供だった

2週間遅れても産まれず

陣痛促進剤をうってようやく生まれてきてくれた


初産婦さんとかわらず苦しかったのを覚えてる


君と会えて本当に嬉しかった


アトピー

気管支喘息

入院


薬も飲んでくれなくて、薬をカレーやチョコレートに混ぜて、ようやく飲んでくれてた


おっぱい大好きで離乳するのにも大変だった


おもちゃが欲しいと床にごろんと寝てしまう始末


長男はゆうとは甘化されて育てられた

って言うけど、私にしてみたら皆同じく育ててきたつもり


真ん中の子はちょっと変わってるって

言うし言われてたけど、本当そんな感じ…。


今思うと何か満たされなくて

何かに抵抗していたのか

反発していたのか

今もわからないまま…。


でも、まさかこんな事になるなんて

まさか自死する道を選ぶなんて思いもしなかった


とっても繊細だったんだね

わからなくて本当ごめん


もう一度

子育てしたい

一生懸命君を愛したい


亡くなって ようやく気づく愚かな母


大切な息子

大好きな息子

愛している息子


もう一度逢いたい

×

非ログインユーザーとして返信する