yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

16回目の月命日

ゆうとが居なくなってから2回目の秋🍁🌰

もう16回の月命日を迎えたけど

未だに本当に居なくなってしまった事

2度と逢えないだなんて実感しない


昨日はなかなか眠れずに

ゆうとが遺書を書いた時間を迎えた


今ならまだ生きていた

今だったらまだ引き止められた

悔やんでも悔やんでも悔やみ切れない

助けてあげれなかった後悔ばかり


今頃は欠勤をしていて連絡がとれなかった

会社の上司がアパートを訪ねてくれた時には

既に車の中で絶命してた息子


私は欠勤していると連絡があった日に茨城に行こうと思っていたけど、その時には既に間に合わなかったんだね

もう1日早く連絡がとれていたら…。


どんなに時が過ぎようが

ふとした瞬間に息子を思い胸が苦しくなって

最期の時どんなに苦しかっただろう

ごめんねって涙する


この気持ちは絶対に私が死ぬまで変わらないだろう


わかっている

わかっているけど、気持ちに整理がつかない

毎日 毎日溜息をつく


2度と逢えない母の願い


ゆうとの魂が苦しみがなく安らかでありますように

神様、父さんゆうとを守って下さい

お願いします

ずっとずっと愛してるよ


綺麗な2本の虹を見つけました


×

非ログインユーザーとして返信する