yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

どうしたら強くなれるの?

どうしても どうしても

心が満たされない

気持ちが追いつかない


水が溢れ出すように私の気持ちはどん底に落ちてしまう


いったい私は何を支えに生きたらいいの?


ねぇ ゆうちゃん

逢いたくて逢いたくて仕方がない


ゆうとの写真を手でなぞる

確かに生きていたよね

私の子供だったよね


三男に聞こえないように

声を押し殺しながら泣く私


私の愛犬ぷぅくんはいつもそばに寄り添ってくれてる


ありがとう


生きてくって

辛いよね


命を全うするという気持ち

まだまだ私には確固たる自信がない


すぐにでも壊れそうな心


強く生きようとする気持ちはまだ持てない私がいる


ただただ息子に逢いたい

今すぐに…。

×

非ログインユーザーとして返信する