yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

また息子のiPhoneを見てしまった

ゆうとが見ていた物を見たくなって

iPhoneの電源を入れました


2年前の今頃に撮ったと思われる夜桜


仕事帰りに美しいと思って撮ったんだろうね

この時はまだ死のうなんて思っていなかったかな


私が近所で撮った満開の桜


命日か近づくにつれ

物悲しくざわめく心


幸せのパンケーキ

生前に友達と行ったみたい




チョコが大好きでケーキもチョコ

チョコパイやコアラのマーチも好きだった

サーティワンアイスもよく食べていた


私もチョコが好きだから私に似たんだろうな


幸せのパンケーキ

私もゆうとと一緒に食べに行きたかった


ゆうとに会いたい

×

非ログインユーザーとして返信する