yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

三回忌 今までありがとう

6月24日 三回忌


あの日から2年が経とうとしている


まだ生きていて帰って来るような気もする

本当に居なくなってしまったんだろうか…。


この現在が夢であって欲しい

今も尚 悪い夢の中に居るような気がする


でも今日は感謝を伝えたい


ゆうちゃん

今までありがとう

私の子供に生まれてきてくれてありがとう

私に24年間幸せな時間をありがとう

幸せでした


三回忌が終わりお墓参りをしていると

ゆうとの友達夫婦が会いに来てくれていた


毎年お墓参りに来てくれていたんだね

ありがとう


遺書に俺が死んで悲しむ人なんかいるのかなってあったけど

みんなに愛されていたんだよ

忘れないでね


大切な私の息子

ゆうちゃん

ずっとずっと愛してる

×

非ログインユーザーとして返信する