yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

25回目の月命日

夏の熱い空 月が見え輝く星空

空を見上げる度

あぁ本当に居ないんだって肩を落とす


2年が過ぎても

息子を失った後悔や悲しみ苦しみは癒える事がない


もう一度やり直したい

もう一度生まれた日から子育てをしたい


こんな事になるなんて夢にも思わなかった

悪い母親で本当にごめんね

大事な息子を死なせてしまった

ゆうと ごめんね


月命日辺りに健康診断の結果で会社の人に呼ばれた

癌検診で引っかかったようだ

精密検査の為に紹介状が入ってるから病院に行ってほしいと言われて、あまり驚かなかった


息子のところに早く行きたい


そう呟いてしまった

もう何も怖いものはないや


ちゃんと待っててくれるかな

また親子でいれるかな


私の願い

早く息子に会いたい


美しい紫陽花一緒に見たかったな

×

非ログインユーザーとして返信する