yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

26回目の月命日

ゆうとを想い過ぎて想い過ぎて…


月命日の日に夢にゆうとが出て来てくれた


目覚めた時に涙が…ゆうとだ!!

内容はあまり覚えてないけど確かにゆうとがいたね


亡くなってから初めてみた夢は幼い頃のゆうとだったけれど、最近は中学生位だった


私の誕生日の日にも蔓延の笑みを浮かべて来てくれた

この時にと絶妙なタイミングで会いに来てくれる

母さんを心配してくれて…かな


私はちゃんと生きれているかな

今もゆうとの母親として心配かけずにいれてるかな


きっと心配かけてるよね

もっとちゃんとしないとね


長男から買ってもらった初雪カズラ

花言葉は幸せになって


そんな言葉が聞こえた


ゆうとが好きだった米津玄師さん

カラオケで歌っていた音がiPhoneに残されていたな


茨城から帰る時に

小さくお骨になったゆうとを乗せて聴いた曲

灰色と青


朝日が昇る前の欠けた月を

君もどこかで見ているかな

何故か訳もないのに胸が痛くて

滲む顔 霞む色


今更悲しいと叫ぶには

あまりに全てが遅すぎたかな

もう一度初めから歩けるなら

すれ違うように君に会いたい



米津玄師 MV「 灰色と青( +菅田将暉 )」


君に会いたい

×

非ログインユーザーとして返信する