yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

27回目の月命日

玄関先の木の葉も少しづつ落ち

秋らしくなってきました


日が暮れるのも早まり

心も寒々しく…


ゆうとのことを考えないようにしよう


そう思って早くご飯を済ませ

ビールを飲んで寝てしまおう


そんな繰り返しの毎日


そんなにお腹が空いてる訳じゃないのに

何かを満たすように食べ続ける

吐きそうになるまで食べる


結局気持ち悪くなり薬を飲む


ゆうとの死を受け止めたはずなのに

やっぱり どうしても悲しい 悔しい 寂しい


辛い現実から目を逸らすようにしてきたけど

跳ね返りで一気に悲しみでどうしようもなくなる

日がある


メッセージを送っても既読にならないLINE

そして電話もしてしまった

出ないとわかっている

返事が来ない事なんかわかっている

でも でも…


どうしてもゆうとに感じたくて

動画で声を聴いた


声をあげて泣いてしまいました


あんなに元気だったのに

あんなに楽しそうに笑っていたのに


目に映るもの全てに

息子の姿を重ねて切なくなる

あぁ 逢いたい 逢いたくて仕方がない


体の一部を失ったような喪失感

息子が居ないつまらない毎日に

何を励みに生きていったらいいんだろうか…


私は死を受け止めたはずなのに 諦めたはずなのに

まだまだ無理でした


愛する我が子を亡くした親は毎日生きるのが精一杯


私の心友さんが教えてくれた曲

みんな みんな苦しんでいる


Mr.Children 花の匂い



Mr.Children 「花の匂い」 MUSIC VIDEO

×

非ログインユーザーとして返信する