yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

夢で会いに来てくれてありがとう

今朝ゆうとが夢にでてきてくれた

ありがとう!!


何ヶ月ぶりだろう

嬉しかったー


おまけに三男も一緒に

2人ともまだ幼い4歳位


でも悲しい事に三男は行方不明になって

庭先で裸で亡くなっていたのを私が発見して

抱きあげて泣き叫んでいた

私も死ぬって…。

とてもリアルな夢


先日、写経を書き霊能者の元へ行った

今 ゆうとは幼い子供になり私の後を追っかけている

どうしたら息子を感じる事ができるのですか?

の問いに


手を合わせて感謝の気持ちを伝える事によって

ぼんやりと光が見えてくる

そして いつか手を触られてるような感覚になります


でも今の私は悲しみでいっぱいで

マイナスの気持ちで溢れている

ゆうとくんは泣いているお母さんを見ると悲しむから少しづつでも

私の息子で生まれてきてくれてありがとうって

感謝して下さい


辛い時は写経を書いて下さい


自死したことを誰よりも後悔しているのに

泣いてばかり悲しんでばかりいたら

ゆうとは報われない


死を受け止めて前向きに生きることはすぐには出来ないけど

淋しくて仕方がないけれど


自死したことを受け入れようと思います


夢で会えた日にゆうとからの贈り物のように

目の前に美しい虹が現れました




凄い田舎です




反対側には雲から太陽の光が



ゆうちゃんありがとう!!

×

非ログインユーザーとして返信する