yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

子犬を迎えようと思います

亡き息子がお迎えした

うちのトイプードルのぷぅくん

現在10歳

心臓が悪くて毎日薬を飲みながらも元気に過ごしてます


もしぷぅくんに何かがあって

私1人になったら淋しいと長男が思ったのか


ゆうとは何も言わずに1人で逝っちまった

あのアパートから死ぬ為に歩いて車まで向かったと思うと…。

俺は苦しくて考えないようにしている


母さん

これからは自分の好きな事して

淋しくないようにもう1匹犬飼ったら?って


久々に聞いた長男の声

ちゃんとわかってくれているんだ

とっても有難かった


偶然に会社の人が

トイプードルを飼っていて近々交配するからどう?って話がありました


これも何かの繋がり 

偶然ではなくて必然的に


全て今起きている事は運命

ゆうとが亡くなったのも運命

人生は修行


そう思わずにはいられなかった


×

非ログインユーザーとして返信する