yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

三男はプロゲーマー

三男は現在23歳


来年2月で24歳になります

3歳離れた弟は ゆうとと同じ年齢になってしまいます


死んじゃったら歳をとることがないのかな😢


でも永遠に私には次男と三男は3歳違いと思っています


現在 三男は夢だったプロゲーマーになり

大会やYouTubeで配信したりと充実した毎日を送っているようです


たかがゲーム

されどゲーム


この先どうなるかわからないけど

自分の夢を諦めず邁進して欲しいと思います


ゆうとが亡くなる1ヶ月前

家に帰って来た時

仕事を辞めて秋田に帰りたいと言ったのに私は

帰って来ても仕事は簡単に見つからないから

もう少し頑張ったら…と言ってしまった


あの時

もっと話をして辞めて帰っておいでと言っていたのなら、自ら命を絶つ事はなかったんじゃないかと今もずっとずっと後悔しています


次男を失って私は三男を溺愛してます

だから何でもしてあげたい

やりたい事は何でも挑戦して欲しい


次男にしてあげれなかった事

大事に思ってあげれなかった分

やりたい事を応援してあげたいと思ってます


三男を通してゆうとを見ているような

そんな気がします


本当なら居るはずだった部屋

歩いているはずだった道

淋しくて淋しくて寒さと一緒に心も凍えそう


ゆうちゃん 逢いたいよ


どうか弟を見守っていてね

×

非ログインユーザーとして返信する