yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

3度目の冬

ゆうとが居なくなってから3度目の冬


昨年は大雪でしたが

今年は2日前位から積もりだした雪



ぷぅくんの散歩に寄った公園

誰が作った雪だるま


ゆうとが小さい時、雪だるま作ったよな

懐かしさが込み上げました


あの頃にもう一度戻れたなら

もう一度やり直せたなら


ゆうとに逢いたい

今日までの2年半毎日思っている


これからもずっとずっと

ゆうとの面影を追いながら1日が過ぎて行く


寒さは心も身体も凍えそうになる


いつも一緒に居てくれるぷぅくん

ありがとう



久しぶりに晴れた日


少しだけ心が温かくなりました

×

非ログインユーザーとして返信する