yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

34回目の月命日

春なのに穏やかな気持ちになれない

どうしても どうしても

前を向いて歩けず悲しみは募るばかり


生前ゆうとに買ってあげた眼鏡に目が向いた

埃をかぶって置いたままにするより私が使った方が

ゆうとも喜ぶかな


レンズが合わないからメガネ屋さんに行って

レンズ交換してもらった



これで私の目から

美しい景色ややり遂げなかった事見えるかな?

見えて欲しい


秋田では角館の桜に続いて美しいとされる

大潟村の菜の花ロード


私が行った時は桜が散り始めてたので

満開の桜を撮ることは出来なかったけど

プロのカメラマンが撮るとこんなに美しい



私が撮ったのはこんな感じ



一緒に感じて欲しい


美しいもの

美味しいもの

私を通して感じて欲しい


ゆうちゃん ありがとう

永遠に愛している

×

非ログインユーザーとして返信する