yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

35回目の月命日

ただただ悲しい


会えなくなって3年

今もまだ ただいまって帰って来る気がするよ


6月は命日


悲しくて悲しくて

3年前 警察から連絡が来た日

何もかもが変わってしまった


本当に死んでしまったの?

確かにこの胸に ゆうとを抱きしめた温もりはあるのに 

幼い子を見る度に思い出して目を背ける

もう居ないなんて…。


なんで ゆうとなの!

なんで こんな運命なの!!


ただ生きていてくれるだけでよかったのに


わかってあげれなくてごめん

気づいてあげれなくてごめん




ゆうとが撮った写真

穏やかな光景


もう一度抱きしめたい

もう一度逢いたい

×

非ログインユーザーとして返信する