yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

生きていたら28歳 誕生日おめでとう

ゆうちゃんへ


元気にしていますか?

28歳誕生日おめでとう!!


いつもなら直接お祝いの言葉とケーキを一緒に食べていたね


毎年 一緒に誕生日を祝えないと思うと悲しいよ


陣痛促進剤を使ってようやく産まれてきた日のこと

決して忘れません


初産婦のようにきつかったな


でも君は元気に産まれてきてくれた

私をお母さんにしてくれてありがとう


私の指にしっかりと握ってくれた可愛い手

こんにちはって言ったね


あの日の感動と幸せな時間がずっとずっと続くと思ってた


成長するにつれ君は

生と死の狭間で生きていたんだね


遺書にあった

どうせ死ぬなら早く死にたいってずっーーーっと

思っていた


そんな気持ちをもっていたなんて

これっぽっちも気づきもしなかった


本当にごめんね


お盆は早く帰って来てくれたかな



あのね


玄関のそばにある木に鳥が巣を作ったんだよ


調べてみたら ヒヨドリだって



卵が3つありました


雨の日も風の強い日も母鳥は動かずずっと卵を温めています


無償の愛


もっともっと気にしていたら

もっともっと声をかけていたら

まだ生きていてくれたかな


母さんは まだ諦める事が本当はできません

君がいないなんて まだ信じられません


でも この世に君はいないのですね


私が逝く時

君が必ず迎えに来てくれる事を信じてます


待ち望んだ日

それが私の最高の幸せだと思います


ゆうちゃん 

永遠に愛してる

×

非ログインユーザーとして返信する