yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

無情にも時は過ぎる

夏が終わり寒くなりました


なかなか上手く言葉にすることができず

季節の移り変わりに淋しくなり

空を見上げては息子の名前を呼びました

今もゆうとの姿を追い続ける毎日です


皆さんはどうされてましたでしょうか…


私は安倍元総理の国葬で菅さんの弔辞に共感しました


あれからも朝は来て日が暮れます

季節は歩みを進めます

あなたという人が居ないのに時は過ぎる

無情にも過ぎていくことに私はいまだに許せないものを感じます

口惜しくてたまりません


大事に育ててきた子供との別れ

変わり果てた子供の姿を想像出来たでしょうか


この思いは同じ経験をした人でないと理解できない

やっぱり違う次元で生きている気がします

孤独です


生きていたらどんな話をしたかな

生きていたらゆうとはどんなふうに成長していたかな


亡くなってから

どんなに愛していたかわかるなんて…


もう一度逢いたい

もう一度話がしたい

もう一度抱きしめたい



米津玄師さんのツアー行きたかったな


ゆうとも友達には よねって言われてたね

ゆうともツアー行けなかったけど

これで感じてね!!


米津さんのガチャ

米津さんのスノードームをゆうとへプレゼント






ゆうちゃん

永遠に愛してる

×

非ログインユーザーとして返信する