yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

息子が使っていたものを見る度悲しい

秋田は雪が降りました

今日の最高気温は4℃

来月から雪予報です


ディーラーにタイヤ交換をお願いしました


タイヤを運ぶ時、息子のスタッドレスタイヤも倉庫にありました


そろそろタイヤ交換をする為に帰ってくる頃だったな


でも もう息子は帰って来ない


息子の愛車も廃車にしてしまった

スノボの板や靴も部屋に残されたまま


少しづつ、息子の物もなくなり生きていた痕跡がなくなりつつある気がする

タイヤも処分した方がいいかな


ゆうとは少しづつ皆の心から消えていってしまうのかな


切ない


寒さと共に気持ちも落ち込み、毎日のように息子の最期の顔を思い出しては喪失感と深い悲しみが襲ってくる


ぷぅくんを散歩しながら空を見上げる

真っ青な空

ゆうと見てるかな

見ていて欲しい


皆の記憶が薄れていっても私は忘れることは絶対にできっこない

いつまでもいつまでも私の中で生きているよ

大切な息子だもの


ゆうちゃん 大好きだよ

会いたい

会いたくて仕方がない


×

非ログインユーザーとして返信する