yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

毎日ダメダメです お薬飲むと楽になれますか

息子が逝ってしまって


月日が経つにつれ少しづつ和らいでいくもの…と思っていたけど


どんどん苦しくなる一方


フラッシュバックして毎日泣いてばかりいる

眠れない

お酒の量が増えた

悲しみと不安

怒りばかり感じる

生きてることが辛い

息子の後を追って死にたいと思う

息子の死を認めたくない


毎日苦しくて…。


その思いをLINEしたら、すぐ連絡をくれた親友

本当にありがとう


お薬もらったら少しは安定できるかな

お薬飲んだら依存してしまうかな


結局は自分の気持ち次第と思うけど


こんなに苦しくて

何か軽減できるものがあったら…。


病院に行った方がいいのだろうか

×

非ログインユーザーとして返信する