yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

うつ病と診断されて

心療内科に行って うつ病と診断された


先生に
死なないと約束して
と言われた


息子が死んだ時に長男と三男と私で
自殺は絶対にしない
って約束した
だから死ねない


仕事を暫く休んだ方がいいって言われたけど生活もあるし家に居たら引きこもりになりそうで仕事は続けたいって話した


抗うつ薬と漢方を飲む事になった


昨夜から飲み始めたけど
朝起きたら、ふらつきや、ぼっーとした感じがあって仕事に集中出来なかった


なんて表現したらいいか…。


無表情 無感情
もう1人の私が私を見ているような…。
他人事のような…。


あんなに泣いてたのに涙が出なくて
感情に蓋をしたみたい


ゆうとを忘れていくみたいで
本当にこれでいいの!?


自分が自分でなくなるみたいだ

×

非ログインユーザーとして返信する