yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

息子が帰って来るような気がする…けど。

年末

近所では子供達が帰省しているんだろうな

他県のナンバーの車を見かける


いいな

帰って来て


息子は頻繁に帰ってくる訳じゃなかったけど

今でも、ひょっこり帰って来るような気がする


LINEで連休がとれたから帰るかもーって

いきなり帰って来てたよな


高速はお金がかかるから下道を何時間もかけて帰って来てた


帰って来て欲しかった


でも、お線香の臭いのする遺影を見ると

やっぱり、もう居ないんだな…。

打ちのめされて落ち込む


諦めるの早すぎるよ

まだまだ生きてたらやり直す事も出来たよ!!


私はシングルだし誰にも頼れない

何処に思いをぶつけたらいいかわかんない


やっぱり孤独だ


涙ばかり流れて

息子の笑っている姿を追い求める

けど、もう笑顔を見ることも出来ない


会いたい 会いたい 会いたい

×

非ログインユーザーとして返信する