yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

遺書を読み返してしまいました

スマートフォンに保存している次男の遺書

次男の動画 写真も全て保存している


仕事の休憩中に次男の写真が目について涙が止まらなくなってしまった時もある


遺書を読んでしまうと落ちることもわかっていた

けど…。

読み返してしまった


母には沢山迷惑かけて今現在も迷惑かけて本当申し訳ないと思ってます。

親孝行何にも出来なかった。ごめん。

すげぇ甘やかしてくれて育ったなって思ってる。

なんも恩返しできんかった。

親より早く死ぬのは親不孝だって言われてるのにごめん。


ごめん ごめん。って…。

何度も謝るくらいなら生きていて欲しかったよ

感謝の気持ちも遺してくれてた


止めどとなく溢れる涙


ゆうと…。

なんで逝ってしまったの

もう一度会いたい 会いたい…。

同じ事ばかり思う


仕事が早く終わって時間が余ると次男のことばかり考える

お酒も量も増える

泣き崩れる


大切な大切な宝物を亡くして

全てを失った


この悲しみは私が死ぬまで続くんだなぁ


どんなに次男を思い

手を合わせても返事もない

一方通行…。


ゆうとに会いたい

×

非ログインユーザーとして返信する