yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

霊視鑑定 浄霊②

部屋に通されると前回持参していた息子の写真が机の上にあった


それは命を絶つ前に撮った自撮りの写真


見た瞬間から涙が溢れた


ゆうとさん今ここに居ますよ

この涙はゆうとさんが流している涙です

自殺は人を殺すと同じ位に罪深いもの

石を積んでも積んでも崩れ落とされ

写経を書いたり修行が必要

人は輪廻転生し ゆうとさんも生まれ変われます


今日はゆうとさんの悩みや迷い苦しみを排除し本来あるべき場所へ導き送ります


それから写経のお焚き上げ 浄霊が始まった


息子は

母さんが泣いている姿を見る度に俺は本当に悪いことをしてしまったと思う

その姿を見るのが辛い

もう泣かないで

笑って見送って と…。

あと 自撮りの写真は嫌だから見ないで


息子にあったであろう借金の話になると

もう聞かないで

息子はぶっきらぼうな話し方だったから

まるで息子が話しているようだった


亡くなる時は眠るように逝ったとも言っていた


浄霊は1回で終わった

これからは少しづつ ゆうとを感じられるそうだ

夢にも出てきてくれない息子を感じれる事は本当に嬉しい事


声をかけると あちらの世界ではスクリーンみたいなものがあり それで見れるらしい

肉体は無くなってしまったけど魂は生き続けると…。


半信半疑で訪ねた霊視鑑定だったけど

息子の声が聞けたこと

私の1番の願いだった

息子が行くべきところに行けたこと


そして泣いてばかりいる事が息子を苦しめていたこと


息子の供養は悲しみと共存しながら私が前向きに生きていくことを悟れたように思う


すぐには息子の死を諦めるこも心から笑えることも出来ない。

でもゆっくり ゆっくりと…。


ゆうとの為に生きて供養したい


浄霊してもらった私は何か心も身体も軽くなったように思った

×

非ログインユーザーとして返信する