yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

息子が食べたいって言ったオムライス

夢に出てきた息子はオムライスが食べたいって言った


久々に作ったオムライス

あんまり上手く作れなかったけど

心を込めて作ったよ


ゆうちゃん食べてね


最近また色々な思いが重なって

気持ちの浮き沈みが激しい


笑ったと思えばムカついてひねくれて

怒りやすい


うつ病の為なのか性格なのかわからない


仕事中にも息子を思い出して

誰にもわからないように泣いた


家に帰っても遺影を見て泣いてしまう

泣かないようと思っても涙が止まらない


いつまでも こういう日が続くんだろう


きっと私が死ぬまで…だよね


早く会いたい


×

非ログインユーザーとして返信する