yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

尊い命を大切にして生きて欲しい

泣いてばかりいたら

ゆうとの魂が死を選んだことを後悔するとわかっていても


どうにも涙が枯れることはなくて


毎日 毎日 涙で溢れる


笑うことがあっても その後ため息が出る

毎日 毎日その繰り返しだよ


生きている2人の息子も大切

でも それ以上に君の姿を毎日追い続けて

涙に明け暮れる


10の中 9 君のことを思う

残りの1は 何とか生きていて

その中で多少の笑いもあるかな


普通に生きている人にしてみれば

半年が過ぎたんだから立ち直ったと思うかもしれない


そんな単純で簡単なことじゃない

自分の命より大切な人を失うことが

どれほど苦しいことなのか

生きるって普通に見えて苦しい


何事もなく1日が過ぎてく

それって幸せなことなんだと


大切な人を亡くして

はじめてわかった私


命ある今を感謝して

生きて欲しい


戻りたくても戻れない


だから命を大切にして

かけがえのない尊い命を無くさないで

×

非ログインユーザーとして返信する