yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

桜が満開…でも感情がなくなりました

秋田はようやく桜が満開


愛犬ぷぅくんと

去年と同じように散歩コースを毎日歩く


桜が咲いて

綺麗だなぁって…

感動して去年の今頃は思っていた

そして笑っていた


けど今年は

桜が咲いても


綺麗だなぁって心から思えない


ただ淡々と歩く

楽しそうにしている親子と目を合わせないように歩く


あの日から感情を何処かに置いてきてしまった


楽しいだろうなって気分転換にと出かけても楽しくない

心が満たされなくて涙が出る

やっぱり出かけなきゃ良かったと後悔する

どんな時もひとりぼっちな気分…

孤独だ


そして憎しみ


いつも いつも 息子と重ねてしまう

もう会えないと認めたくなくて

もう居ないと諦めたくなくて


今でも ふと帰って来るような気がする


美しい満開の桜

でも私の心が満たされるのは


亡き息子 ゆうとだけ



×

非ログインユーザーとして返信する