yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

来月で一周忌

来月で一周忌を迎える


でも私には

まだ息子が生きているように思えてならない

やっぱり受け入れられないんだ


あの日から180℃いや

何周も廻って私の目に映る物全てが悲しみに溢れ

毎日毎日息子 ゆうとの姿を探してしまう


あんまり悲しんでいると息子の魂も浮かばれないと言われるけど

わかっていてもどうしても無理なんだ

そうやってしか生きられない


ごめんね ゆうと


あなたの最期を思い浮かべ

私が産んだ最愛の子がもがき苦しんで

死を選んだ

その一瞬どんなに怖かったか

苦しかったかと思うと


わかってあげれなくてごめん

助けてあげれなくてごめん


本当にごめん


謝ることしかできない


私がどんなに君を愛していたか


生きている間に伝えたかった

×

非ログインユーザーとして返信する