yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

1年前に戻してほしい

1年前の今頃はきっと死ぬ事しか考えてなかったんだろうと思う

三男がネットの検索履歴を調べたら

毎日 煉炭自殺のサイトを見ていたらしい


あの子の遺書にあった

食欲もなく食べてもお腹がすぐ痛くなる

引きこもってばかりで軽い鬱かな(笑)ってあった

今はそんな日々を過ごしていたのかな


この1年平常な気持ちでいることができず

もがき苦しみ耐え続けてきた日々

お酒に溺れた

白髪もかなり増えた


助けてあげたかった


この言葉を強く思う


まだまだ これから先に楽しい事もあって

今抱えてる悩みも

あの時はどうしてこんなに悩んで苦しんでいたんだろうって思えた日がきたかもしれない


ただただ残念で悔しくて

息子ゆうとが愛おしく


あの1年前に戻して欲しい

時間を取り戻したい


生きていたら25歳

生きていたら…と言わずに

今25歳と言えたら…


来週は一周忌

×

非ログインユーザーとして返信する