yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

お酒を飲む量がどんどん増える

心療内科の先生に

なるべくお酒を飲まないようにね

って言われているけど…

飲まずにはいられない

眠れない時は眠剤飲んで でもお酒はダメよ

でも飲みたい


私はアル中?

アルコール依存症?


5年前にタバコをやめたから

お酒だったら飲んでもいいよね

って感じでいたら

どんどん増え続けてしまった


ビール飲んで暴れる訳じゃない

人に絡む訳じゃない


でもなんだか悲しくなっちゃう😢


余計ゆうとを愛おしくなる

やっぱりお酒は良くないのかな


来月は健康診断

どこか引っかかる所があったら少し飲む量を減らそうかと思うけど…。


長生きしたいとは思わないからいいか


早くゆうとに逢いたいから

死んじゃっても構わない

でも長男と三男の事が心配


だめだめな母でごめん

いつまでも心配かけてごめん

×

非ログインユーザーとして返信する