yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

長く生きなくていい

明日の朝方

ゆうとが旅立った日の月命日


市からきたコロナワクチン接種のお知らせ

先月受けた健康診断


仕事が休みの日は予定がないと何もしたくない

昼から普通にお酒が飲める

あぁアル中か?と思えてしまう位に


毎日飲んでるから何か引っかかるかもしれない


でも、それでもいい


不謹慎だけど長くは生きたくはない


子供を亡くすという事がどんなに辛く悲しい事なのか

この苦しみに比べたら他には無い…。


世の中に神様はいるのかな?!


生きるって大変だね

人との関わりや人間関係

鬱陶しい事も覆いかぶさってくる


子供を亡くしても更なる試練を与えられて

どれだけ私は耐えたらいいの?!


穏やかに生きる事は出来ないんだろうか…。


人生は修行

荒波に揉まれる人生もあれば

普通に生きれる人生もある


やっぱり不公平だよ


私は

息子に会いたい

1日も早く会いたい


病気になって

感染して


私は長く生きたくはない

×

非ログインユーザーとして返信する