yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

3回目の月命日

9月25日

息子の3回目の月命日


25日が近づくにつれ6月の記憶が鮮明に蘇ってきた


前日から具合が悪い


お酒を飲まずにいられず遺影の前に座って飲み続けた


いつにも増して涙が溢れた

泣いても泣いても枯れない涙


会社に連絡して25日は休みをもらった


今ごろは 今ごろは…。

亡くなるまでの時間を思い浮かべて


止められなかった

何も出来なかった事が悔しい


結局、朝まで眠れず


お花を買ってお墓に向かった


墓石に刻まれた息子の名前を手でなぞった

嘘であってほしい

享年24才

短すぎた人生


1人で泣いた


お母さん立ち直る事出来ないよ


でも、ゆうちゃんが選んだんだよね


今はあたたかく苦痛のない場所で安らぎを感じていることを願うばかりです

×

非ログインユーザーとして返信する