yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

卑屈な気持ち

今日、愛犬を散歩していたら一軒家から、子供に誕生日を祝う歌声が聞こえてきた。


遠くまで聞こえるような大音量で。


息子が誕生日の時ケーキ買ってお祝いしたなー

ゲームのソフトやポケモン、戦隊シリーズの剣や銃も欲しい物買ってあげた。


私は息子が死んでから私は卑屈な人間になりました。

抜け殻になった私は人の幸せそうな顔を見るのも嫌。


公園で子供と遊んでいる親子を見るのも辛いから、愛犬の散歩コースもかえます。


なんで神様は不公平なんだろうか。


人は結婚して子供が生まれて普通に歳をとる。


そんな当たり前だったこと

それを見届けるのは親だったはずなのに…。


そんな普通の事も叶えられなかった。


どうして…。

涙がでて、息子の名前を呼んだ。



私は誕生日を祝う歌が終わる前、足早に愛犬と家に帰りました。

×

非ログインユーザーとして返信する