yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

リメンバーミー

人は二度死ぬと聞いたことがある

一度目は命尽きた時

そして二度目は人から忘れ去られた時

私は息子のこと、どんな些細なことも忘れない

二度も死なせるなんて、私が生きている限り絶対にしない


一番星さんのブログ

私の心に突き刺さった言葉

今もずっとずっと私の心の中にある


まさしくリメンバーミー



Remember me お別れだけど

Remember me 忘れないで

たとえ離れても心一つ

おまえを想い 唄うこの歌

Remember me 遠く聞こえる

Remember me ギターの音色は

優しく見守り包み込む

また抱きしめるまで remember me


Remember me 忘れはしない

Remember me 夢の中で

離れていても何時でも会える

二人をつなぐ特別な歌

Remember me 寂しい夜は

Remember me 心寄り添わせ

また会える日がやって来る事を

信じ続けようremember me


Remember me 会えない時も

Remember me 愛に支えられ

何時までも見守り包み込む

また抱きしめるまでremember me

Remember me



【歌詞付き】リメンバー・ミー(Remember me Japanese Version lyrics)【リメンバー・ミー】


死は2回訪れるとされている

1回目は肉体の死

2回目は魂の死

家族や周囲の人たちが語り継ぎ

誰かの記憶として語り継がれればその人は永遠に生き続ける


どうか ゆうとの事忘れないで


皆んなの記憶から忘れ去られても

私は絶対に忘れない

絶対絶対に忘れない

2度死なせる訳にはいかない


ゆうとの魂は私の中でずっとずっと生き続ける

また会える日まで

また抱きしめる日まで

×

非ログインユーザーとして返信する