yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

三男が24歳で逝った次男と同じ歳になった

三男が24歳になった

24歳おめでとうね!!


成長する姿を見れるのは嬉しい


でも3歳違いの弟が同じ歳になるって複雑です

顔はそんなに似ていないような気がするけど

ちょっとした角度で似ているなって感じる

ゆうとの面影を思い出す


享年24才と刻まれたゆうとの位牌 墓石

あの日から時間が止まってしまった


でも時間は無情にも過ぎて

感情だけが追いつかない


後悔と虚しさ寂しさ喪失感


ゆうとを亡くしてから

何気ない毎日がどんなに幸せだったかと思い知らされた

もっともっと言葉をかけていたら

もっともっと愛してると伝えていたら死ななかったんじゃないか


悔しくて悔しくて

ゆうとがいる空を見上げて涙した


どうか私の想いが伝わりますように


ゆうちゃん

永遠に愛してる

×

非ログインユーザーとして返信する