yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

私の誕生日

誕生日のこの日に最高のプレゼントをくれた


ゆうとが夢に出てきてくれた!!


何故かわからないけど、長男と三男と3人で仲良くバンドの演奏をしている


ゆうとは最高の笑顔を私にくれた

幸せな夢でした


毎日 ゆうとにもっと優しくすればよかった

愛してることを伝えればよかった

助けてあげれなくてごめんね


と…ゆうとの遺影の前で謝っている


夢の内容はバラバラだった


ゆうとは困っていることがあって私に相談してきた


ゆうとが亡くなった事は知っているもう1人の私が居

て助けてあげなきゃと言ってる

私は生前冷たくした事を後悔している


夢の中でゆうと会話をして向き合っている私がいた

ゆうとは喜んでた


私の願いや後悔がゆうとに届いたような夢

ゆうちゃん ありがとう


でも夢がさめたら

嬉しい分ゆうとの居ない現実がある今


あと何年淋しさと後悔の日々が続くんだろう…。

途方に暮れる


抱きしめてあげる事さえ出来ないなら

あなたを苦しめるすべて消す事が出来たなら

思い出を増やす事ももう出来ないけど

今はただ限りない愛であなたを包みたい

どんなに遠く離れていても愛しているから


JUJUさんのまた明日の歌詞がよぎる


でも今日は

ゆうとがくれた最高の誕生日プレゼントだと思って素直に喜びたい




ゆうちゃんありがとう

愛しているよ

×

非ログインユーザーとして返信する