yutoのブログ

令和元年6月25日次男24歳が1人で逝ってしまいました。会いたくて仕方がない。でも会えない。私の息子が生きた証としてブログに残したいと思います。

息子の姿を追い続ける日々

1日たりとも ゆうとを思わない日はない


季節ごとに ゆうとが見た美しい景色を回想する


春は桜



ネモフィラが咲いていると聞くと

ひたち海浜公園



どちらも ゆうとが撮った花々


美しいけれど苦しくなるな…


知らない土地で母親に言えなかった悩み

気付いてあげれなかった

助けてあげれなかった

ゆうと ごめん


地元を出さなきゃ良かった

秋田に帰っておいでって言ったら良かった

後悔ばかり


写真を見る度に回想する度に

あんなに元気だったのに

何故 何故なの!!


私は駄目な母親だった


こんな事になるなら

全てを捨てても ゆうとを助けるべきだった


今じゃ遅い


まだまだ笑って

お母さんは頑張ってるよなんて言えない

×

非ログインユーザーとして返信する